忍者ブログ
チョンダヨンさんの画像や写真を中心に、チョンダヨンさんのDVD・モムチャンダイエット情報のブログです。
チョンダヨン画像ブログ!
[1]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョンダヨン画像ブログについて
チョンダヨンさんは、韓国のカリスマ主婦としてすごく有名ですよね。
私が初めてチョン・ダヨンさんを知ったのは、2005年の冬頃だったと思います。友人に借りた雑誌がキッカケでした。フィッテという健康・ダイエット関係の雑誌だったのですが、そこでチョン・ダヨンさんが特集されていたのです。

jungdayeon03.jpgjungdayeon02.jpg
ちょっと雑誌の内容はうろ覚えなのですが、チョンダヨンさんは出産などで太ってしまいダイエットを決意。
最初はジムに通ったりしていたようですが、その後独自でダイエット(モムチャンダイエット)を編み出します。
今では、チョンダヨンさんはジムを経営したり、チョンダヨンさんのダイエット方法であるモムチャンダイエットのDVDを発売したりと、大活躍!

自分の体をストイックに管理して、「美」に向かって熱心に行動するチョンダヨンさんは
写真や画像を見てもほれぼれしてしまうほどです。

当ブログでは、そんなチョンダヨンさんの画像・写真やモムチャンダイエットの情報、
フィギュアダンスダイエットやチョンダヨンさんの活躍などを綴っていきたいと思っています。

このブログを見て、チョンダヨンさんに共感して、ダイエットや美しくなる為のモチベーションの手助けになれば幸いです。

管理人 チョンダヨンファン みのり

※当サイト画像は、チョンダヨン公式ファンクラブHPからお借りしています。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
チョンダヨンさんの画像や写真を中心に、チョンダヨンさんのDVD・モムチャンダイエット情報のブログです。チョンダヨンさんのような体型に憧れています!
Copyright © チョンダヨン画像ブログ! All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]